 |
 |
■■■
■■
■ ぎゃあ。
朝起きたら雪積もってました。えーと…15センチくらい…?
車のタイヤ、スタッドレスで良かったです。じゃなかったら歩きで仕事行くところだったよ…。でも道路、車のよく通る道ならだいじょぶだろうと思ったら、逆に少し溶けては凍り、溶けては凍り…を繰り返してるみたいで、ゴリゴリ音立てながら走りましたよ…おーコワ(震)。
まあそんな雪も、午後には大分溶けたわけですけれども。一夜の夢。結構積もってもすぐ溶けちゃうんだよなー。つまんない。
九龍最終戦やってみましたが、阿門…なんだよむかつくー(苦笑)。今度は捻挫治療のアイテム持ってってやろうと思います。そいや前にやった時も捻挫→骨折でやられたんだった。そして案外皆守は正面からの攻撃を避けてくれる…ような…くれないような…? 何なの、愛が足りないの!? 明日も一回チャレンジ。
今日の昼はカレーうどんでした(笑)。 今朝の様子があんなんだったので、車通勤を断念した人も多く。前の課の人とばったりお昼に同時に外に出たんですが、そしたら車断念して公共交通で来たらしく、「奢ってあげるからどっか店連れてって」って言うので快く了承。何食べたいって聞くんで…カレー関係食べに行きたいなどと…(苦笑)。 カレーライスもアレなので、カレーうどんで攻めてみました(どこを)。 カレーうどんも神秘の味だと思うのですがどうですか。個人的にはカレーラーメン一押しなんですけどね、うん。食べたことない人は是非一度試して欲しいところです。案外美味いと思うんですが。ラーメンのが麺が細い分美味いような気がする。 でもカレーうどんは美味かったですよ。いやマジで。
2005年02月02日(水)
|
|
 |