 |
 |
■■■
■■
■ 雪が。
降りましたですよ。雪国の方にとっては大したことないくらいの量ですが。でもうちの方じゃ結構降った方…。夕方ものっそ横殴りでした。本当に真横に吹きすさんでんの。帰りマジで帰れないかと思った…。 ところが真面目に怖かったのは、一旦家に帰ってそれから書道教室に向かった時…止んでた雪ふ た た び …! 視界悪いから前見にくいし、風強いしで、ちょっと生きた心地がしなかった。でも別に普通に辿り着けたけど。あんまり凄かったって煩くしたので、先生が「今日は早く帰った方がいいかしらねえ」と言ってくれて、結局いつもより50分くらい早めに帰りました。なのに帰りはちっとも降ってなかった。何だよそれ。 とか言ってたら、今0時回ったところですが降ってます。何かうっすら積もってるし…ベランダの手摺部分を見るだに、でもまだ積雪1センチ強ってところだろか。 それにしても暖房入れてるのに寒いですよ…部屋の温度が20度を越えてくれません。20度って結構暖かいはずなんですが。アレ?
こないだの東京シティで友だちに狩ってきてもらった九龍本が届きました。ありがちょう! しっかし○便局め…早く来るのは嬉しいんだけど、お昼終わってさあそろそろ職場に戻るべってときに持ってくるのやめれ! つい広げちゃったじゃん…間に合わないかと思ってどきどきしたじゃん…(苦笑)。 こうしてみると、ホントにここ何ヶ月か九龍のことしか考えてない気がする。いやちょこっとは他のことも考えてますが。ちょろっとか。早く4月のイベント来ないかなー。あ、それより先にイベント申し込みせねば…!(まだしてないのかよ)
今日の朝もカレーパンでした。明日の分買ってきてないなあ…どうしよ。とりあえずシリアルしかないからそれ食べておこう。
あーそれにしてもホント冷えるなあ。こういう時こたつが欲しいなあと思う。自分の部屋フローリングだからさ…絨毯も敷いてないし冷たいんだこれが。 とりあえずゲーム仕様で羽根布団を被れば暖かいのですがね。うん。馬鹿に出来ないよ羽毛。
今日は時間が早いので、九龍進めれたらやろうかなあ。途中で寝ちゃわないかなあ…。明日は残業予定なので多分やれないからさ。ちぇ。
2005年02月01日(火)
|
|
 |