北斗の日記
北斗



 燃えました。

 久々の休み…な気分でした。ここんとこ土日何かしら予定が入ってたので(仕事にしろ遊びにしろ)、休みーという感じで休んだ気がしなかったのでした。あーのんびりのんびり。

 一日中家でごろごろしてました。起床時間は10時でしたが(笑)、起き抜けにベッドの中でナンバープレイスやって遊んだり。もたもた起きて適当にお昼を食べて、またナンプレで遊んだりDVDの編集して遊んだり(遊び?)。
 昼過ぎからはずっとテレビでサッカー観戦(て言うのか…?)してました。ナビ杯FINAL。浦和VS東京FC。個人的には赤いチーム好きなので(まあ鯱が一応は一番…てことにしといてください)、浦和応援してました。某ちゃんが好きだからってのもある。しっかしホント燃えた試合でした。前後半90分+延長戦前後半30分の計120分の激闘で、結局0-0で決着つかず。最終的にPK突入しましたが、そこで負けちゃったんですよね…何か個人的意見ですが、PKの決着って本当の意味での決着じゃない気がする。やっぱ得点が入るまで延長なり延々長なりしてほしかったなあってのはありますが。120分がものすげく集中した緊迫感あるいい試合だっただけに、ちょっとそのへんが残念かなと。もうあそこまで決着つかないなら、両方優勝でいいじゃんと思いました。まあでも勝者は無理にでも決めないとあかんのですよね…あーあ。浦和は本戦2ndですごいいいところ(1位…だよね、今?)にいるので、頑張って欲しいところです。鯱は真ん中へんうろうろしてるから(笑)。

 近所の知り合いの持ってるアパート(アパートレベルではない気がするんですが)が1部屋空いたというので、ちょっと見に行ってみました。書斎部屋が欲しいなあと思ってたので(贅沢をしたいとかそういうわけではなく、本気で自分の部屋の本がやばい…家が傾いてる気がするのですよ)、その予定で見てみました。
 昔の8畳1間なんですが、昔のなので結構広い。押し入れも、一応流しもついてて、ガス台はほしければつける感じ。トイレと風呂は外です。共用。冬は寒いかもですが、多分そこであんまり生活しないだろうからなあ…基本的問題として、電話をひくのが勿体無いので(爆)パソを使うにはやっぱり実家に戻るしかなかったり。
 家賃がべらぼうに安い(多分こんなところホントにない。異常なまでに安い)ので、オソロシイです(笑)。正式に借りるなら12月からかな…大掃除を早めにやれそうですか(希望)。



2004年11月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME