 |
 |
■■■
■■
■ 船の操作。
幻水4の話ですが(笑)。
思ってたほど難しくなかったので安心しました…。いやね、妹とかから「すっごい難しい」と聞いてたのでかなりどきどきばくばくものだったんですよー。でもコツ掴めばまあ何とかなレベルで。潮の流れとかが難しいですね。あと方向転換…面倒だ…。 それから海のエンカウント率高すぎです。ちょっと進んでは敵が出て、潮に流されては敵が出て、道に迷っては敵…いい加減にしろ(怒)。そのくせ海の敵ってそんなに経験値持ってないし。戦闘の完全オートって出来ないのかしら。1ターンずつのおまかせじゃあんまり…。面倒すぎる…。
そう言ってはいますが、まだ3時間くらいのところです。船でうろうろ任務をこなしてるところ。すぐに眠くなるので要注意。
車検から車が帰ってきました。おかえりエスティマ(笑)! 青ヴィッツくんをみせびらかす人がいなくて、結局一人で悦なまま返却しましたよ。寂しいなあ。 そろそろ携帯を替えようと思っておるのですが、ついでにネッ○でAUのパンフをもらってきました。そいや携帯ショップよりも○ヨタとかの車関係の店の方が携帯安いと思うのは私だけか…? 正規店だから高いかなーと思ってたんですが、実際うちの方は安いと思われ。地方によっても違うのかもですがー。決めたら今度行ってこよう。
土曜、雨降りますかねえ…防災訓練なんですけど(苦笑)。今年はビデオ係なので東奔西走です。でもヘルメットと長靴免除なのでとりあえずよかった…。そりゃビデオに「ごつごつ」(ビデオがヘルメットに当たる音)とか、「かぽかぽ」(長靴で歩く音)が入ってたらアレだもんなあ。 とりあえず雨が降らないことを祈る。
2004年08月26日(木)
|
|
 |