北斗の日記
北斗



 大台。

 年齢がです(爆)。

 とうとう一つ歳をとったなあと…いやもう何というか別に感慨も何もないですけど(笑)。
 こうやって年齢を重ねていくんだなーと思ったら、ちょっと笑ってしまいましたよ。誰だって歳とる訳ですよ。誰の上にもまんべんなく時間は過ぎてゆく訳です。こないだ同窓会行って余計そう思ってみたり。だってホント…10年以上会ってないとすごい変わり様だなーと思いますもん。
 と言いつつ、「全然変わってないねー、すぐわかったよ」って言われるのも…若く見られてるというのならいいんですけど(笑)。

 えーそんな訳だったんですが、別に特に何の変哲もない一日を過ごしました。癪に障るとすればそうだな…朝から4回も弟に起こされたことかな…(いい加減起きれ)。鍵を忘れてきたとかで、「出かけるから鍵かけてー」「帰ったから明けてー」の繰り返し…私の鍵持って出てけばいいのにな(苦笑)。

 そいや平井ケンケンのCDを買い忘れていたので、明日買ってこようと思います。つーか休みの日ってどっこも行きたくないんですが…でも出ないと…。
 ついでにビデオテープも買ってくるかな。そうしよう。




2004年05月04日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME