|
週末観ましたよ。
映画『ファンタスティポ』薮内省吾 監督(DVD) ★★☆☆☆
う〜ん…かなり微妙…。 これ、どう観るのが正しいの? ↓ ひとり文芸部 日誌
***
先日読了の本
・木村裕一 作/あべ弘士 絵「まんげつのよるに」講談社 ★★☆☆☆+半分
ご存じ「あらしのよるに」シリーズ、本当の(?)完結編。
今、アニメ映画公開中。 んで、敢えて言う。
この7巻、要らん! ↓ ひとり文芸部 日誌
***
微妙に胃腸が死んでます。 でも恒例の胃腸風邪ではないみたい。 吐き気無し。 ずっと御不浄に入り浸りでも無し。 節々が痛むけど熱も無し。 身体の力は入りません。
なんつーか、症状が外へ出ず、内に籠っちゃってる感じ?
取り敢えずお医者行って今日は休業しますた。
***
もらったお薬、粉薬でした。 基本的に粉薬は嫌いなんだけど、 お腹のお薬は甘いのでまあなんとか飲み下してます。
ちなみにめざましどっちでは お薬を先が多数派だったけど 私はお水先派です。
***
これ欲しい。 ↓ http://www.assiston.co.jp/?item=1252 意味も無く異様に欲しい。 でも手に入れたところでどないもこないもしようが…。
でも、欲しい…。 こんな事って、無い?
|