|
すみません、ちょっとかなり愚痴らせてください。
いい加減ね、もう嫌です。 さっきまで「やってください」と言われた作業の半分を 2時間かけてやってました。 残りは情報が足りなくて明日に持ち越しです。
こないだも「やって欲しいのですが?」と言われたのを 4時間以上かけてやったばかりです。
そりゃ、技術の差とかあるだろうけど、 時給800円なら3200円だよ? それが役割だって言われたらそれまでだけど、 あまりに拘束される時間が長いよ。
そもそもやらなくて良いハズだったのに回りまわって来てしまったお役目。 それがなんでこんなってほどやることが多い? 年末にかけてますます仕事が増えていくよ!
今朝の巡回が10分。 現在時間日付変わって0時40分。 やっと日記だけ書いてる状態。
ガテンな本業より疲れるお役目って何?! もう頼まれたってやりたくねぇ!
|