kiyoの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年10月14日(月) 釣りの帰り道

「釣り日記」更新しました。トップページよりどうぞ!

という訳でヒサビサに「夜釣り」に行って来ました。
秋のシーズンに入ってからは初めてではないでしょうか。

帰り道にチョットだけセンチになりまして・・・。


思えば大畑バ○○スを夜、何度通ったことでしょう。
その時は一人だったり、助手席に誰か居たり、自分が助手席だったり・・・。

この道を暗くなってからむつ方面へ走るようになって5年以上は経過しているかもしれません。ほぼ釣りの帰りですが・・・。

釣果は様々・・・ソイ君の持ち帰りがあるときもあれば、何故か小アジだったりイワシだったり・・・。

最近「お持ち帰り」してないなぁ・・・。

でも、思えばこの道は様々な思い出を提供してくれているような気がします・・・。

B○Pから本格的ソフトルアーを教わったり、け○ち君を釣りに引き込んだり、成○とサ○カー以外で同行したり、兄弟で週末を楽しんだり・・・。

様々なシチュエーションでこの道を通ってきたなぁ・・・。

帰りにパチンコに行った時もあったなぁ・・・今じゃ考えられないけど・・・。

海はそこに在り、魚は今日もボクと遊んでくれた。

ただボクが変わった・・・。


口語調とデスマス調が入り乱れる今夜です・・・。


kiyo