kiyoの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年02月16日(土) 冬の朝

ども、多少更新が遅れまして、現在は2月17日の午前1時になろうとしています。コンバンハ!ですね。

今日は土曜で本来であれば仕事は休みだったのですが、いわゆる「日直」と言うやつで日中はず〜っと仕事でした。(「日中」で終わらずP.M.7:00までかかったよ!!)

ボクは現在平均して月に1〜2回は日直があるのですが不思議と今年は晴れる日が多いです。やはり多少悔しいものです。
まぁ、天気ネタを持ってくるあたり「あぁ、今日はネタが無いんだな」と思ったアナタ、大正解です。

しかし今日はホント気持ちのいい「冬の朝」だったと思います。
靴で雪を踏むと「キュッキュッ!」って音がするとスキーに行きたくなりますよね。空は青く、空気は乾いていて冷たい。雪はサラサラ。こう言う日はホントにスキーすると気持ちがいいと思います。
今時期だとシーズン始めと違って比較的込んでいないですしね。
でもなんで雪質もそんなよくないシーズン始めはあんなに人が殺到するんでしょうね。天候も安定しないし、年末年始で車も込んじゃうんですけどね・・・。
長々と書いていますが、ここ2〜3年山には行ってないKIYOでした・・・。

話は変わりますが、最近他のコンテンツをマッタク更新していませんね。
やはりウイークデイはPCに触る時間がそんなに取れないですもんね。
まぁこの極寒では釣りにも行けませんし、読書の方はいま長編もの読んでますのでまだアップするには時間がかかるでしょう。

釣りは行ってもいいかなぁ・・・。


kiyo