散書
DiaryINDEXpastwill


2012年12月17日(月) まさか綿棒で

耳から出血するとは‥‥っ!


これって耳の中で血が固まったら、片方だけ聞こえなくなったりするのかなーなどとガクブル怯えております詩螺時依です。
いやあ、耳掻きならいざ知らず、綿棒で出血するとは思いませんでした。皆さんもご注意ください。

曲がりなりにも作曲やってる以上は、耳も大事にしたいなあと今更思ったりした次第。
それより早くSSW10ProインストールしてINTEGRA-7繋げよって話ですけど。
それはもうしばらく先の楽しみ。にせざるを得ない。


先日。
自分の創作小説個人サークルY'lnesの活動情報ページに、Y'lnesの作品紹介ページを追加してみました。
こういうのって、センスだなあと、改めて痛感。
そしてこんなことして次のイベントへの意欲溢れる感を演出しつつ、〆切確認忘れて参加申し込みできず、次のコミティアは一般での参加です。我ながら何をしているのやら。

しかしそうなると、次のコミティアって5月なんですよね‥‥遠い。
うーん。どっか別のイベントで創作ジャンルで申し込んでみようかな‥‥本の杜ってちょっと気になってるんだけど、時期も開催地もちょっと微妙なんですよねー。来月末か2月上旬くらいなら即決したかもしんないけど。加えてうちの作品て全部CD媒体だからいいのかな‥‥問題なさそうだけど。
んー。他のイベントとか言いつつ他のイベントまったく調べてないから、そっちもちょっと調べてから考えよう。差し当たっては、コミティアのパンフからか。


この時期の日記だけど、衆院選の結果になんて触れてやらない。


詩螺時依 |HOME PAGE