散書
DiaryINDEXpastwill


2011年09月11日(日) いつ以来?

何気にコミティア97後、初の日記です。


というわけで、超遅ればせながら、コミティア97、お疲れ様でした。当日はなんだかトイレが近かったような記憶があります。そしてなにやら今日もトイレが近いです。なんだこの符号。
ともあれ、次回のコミティア98も申し込みはしましたが、新作は作らないかもしれません。
新作というか、前回出せなかった分を完成させて持って行こうということなんですけど。新作は新作ですね。はい。
何の気なしにふっと調べてみたら、今月末はガガガの新人賞〆切があるそうで。何かネタを思いついたら、思いついたときにまだ間に合いそうなら、コミティアの新作作業はそっちのけで小説書くものと思われます。
まあ、今月末に〆切があるって言ったって、それから次のコミティアまでまだ1ヶ月近く残るわけですけど。それだけあればコミティアにも新作持って行けるんじゃねえのって気もするんですけど。
こんなところで告知打っても誰も見ないし早すぎる気もするわけですけど、決まったらまたここで地味に告知すると思います。
もし新作出るとしたら、今度こそさすがに『カミサマゲーム』持って行きます。
小説部分という本体が完成しているというのに、それ以外の部分が五割ほどしかできていないとか、どれだけローペースなんだ俺は‥‥

新作なくても、『もう、生きてなんかいられない』『Rainy Days』は大量に在庫あまってますよ!


「働きたくない」とはよく聞くけど、「仕事探したくない」「履歴書書きたくない」ってのは全然聞かない。なんでだろう。俺はどっちかってーと後ふたつの方が面倒に感じるんだけど、世間では違うんだろうか。
違うんだろうな、多分。

働くのは嫌いじゃないんですよ? 暇な仕事は嫌いですけど。


テンションダウン気味な近頃を、どうやり過ごすか。


詩螺時依 |HOME PAGE