
もくじ|楽しい過去|明るい未来
| 2002年05月22日(水) |
自分に酔いしれる私(恐るべしナルシスト) |
久々に街へ出かけた。
ここ数ヶ月伸ばし放題だった髪を切るために。
いつもの美容室に行ったのだが、かれこれここのオーナーとは8年近くのお付き合いになるのではなかっただろうか。(もっとかな?)
ここの美容室のオーナーが、以前別のお店で雇われていた頃からのお付き合いだ。 独立して店をオープンするということで、彼を担当にしていた私は、行き付けの店を彼の新しい店に変えたのだ。
「どお?主婦業ちゃんとやってる?」
と、挨拶がわりに聞かれたので
「ぼちぼち」
と返事をすると
「怪しいなァ…」
と、頭をかしげていた。
…いや、怪しいのはあなたの方だ。
ずっと思っていたのだが、彼は生活感がないのである。 食べ物を食べている姿すら想像できないのである。
きっと、あんどんの油を舐めているのではないかと… マジでそんな想像をかきたてるちょっと怪しい雰囲気を持つ妖怪チックな男なのである。 でもちょっと「田辺誠一」に似ている。(誉め過ぎだろうか)
腕はかなりいい。(これはマジ)
伸び放題で顎まで届いた前髪もパッツリ切り、 なんと、眉毛もちょぴし染めてしまったのである♪
自分で言うのもナニだが…
少女みたい…。( ̄m ̄〃)
え?私ってこんなに可愛かった?
22、3歳でも通用するかもしれない。
やばいよ、マジで。フランス人形だよ。これじゃ。
帰りの地下鉄で、鼻の上に髪の毛の切りカスがのっていることも知らず 一人ニヤついていた私が一番妖怪ぽかったであろう。
もくじ|楽しい過去|明るい未来
|