■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年11月12日(日) SweetHome更新。

Profile内のSweetHomeを更新しました。

長くキャラクター雑貨に関わる仕事をしてまいりましたので癖になっているのか(笑)、
毎年11月1日にクリスマスデコレーションを開始しています。
室内はもちろんのこと、お家を建ててからはイルミネーションも楽しみのひとつ。
毎年少しずつ増やして、10年後には家全体が光に包まれているような
素敵なデコレーションが完成しているといいわね♪
今の時期、サンタさんやらトナカイさんやら可愛いモチーフのライトが
たくさん売っているのだけれど、それらは敢えてスルー。
可愛いのだけれど、どうしてもカントリーな雰囲気になってしまうので
私の目指しているものとは少し違うのよ。
この先モチーフライトを増やすとしても星や雪の結晶位かしらね。

新しい車の納車が23日に決まりました。
それまでに眼鏡を作らなくては。
私の視力は0.1と0.2。コンタクト未使用。
よくそれで日常生活に支障を来たさないわね?とよく言われるのだけれど
視力は急激に落ちたわけではなく、少しずつ落ちてきたわけだから、
適合してしまって特別不便を感じなくなってしまったのよ。
もちろん観劇やら映画鑑賞やらの時は不便を感じるのだけれど
それだけの為にコンタクトや眼鏡を作るのもね。
けれど流石に運転するとなると掛けないわけにはいきません。
覚悟を決めて眼鏡を作らなくては。
赤縁の可愛い眼鏡がいいわ。さて、どういう形にしようかしら♪


shirabe |HomePageBBS