■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2006年11月11日(土) sorority更新。

sorority内解説ページを若干手直しいたしました。
そもそもソロリティとは何?という事自体、説明不足であったと気付きまして。

会員制の社交サークルとして2002年に創立し、sororityは今年で5年目を迎えました。
同盟やWebRINGとは異なり閉鎖的な雰囲気を漂わせていますから
興味はあっても、いざ扉を叩くのには勇気がいるかもしれません。
その上入会には審査が必要で敷居が高いときている。
興味本位の人を排除する目的で設けている様々な手順ですけれど
申し込む方はもちろんのこと、私自身も面倒に思うことが多々あります。
が、それなりの成果が上がっているので今後も方針は変えられません。
本当に少女服がお好きな方と実のあるお喋りをしたいと考えているので
これくらい乗り越える覚悟のある方でないと続きませんもの。
入会後、音沙汰無しという方も結構いらっしゃるのよね。
Emily Temple Cuteのメンバーズカードみたいに
最後のBBS書込みから1年新しい書込みがなかったら自動的に
メンバー登録を削除するようにしようかと思います。
幽霊メンバーばかり増えても困りますから。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。


shirabe |HomePageBBS