■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年12月22日(木) closet更新。

closet、othersのお部屋を更新。
個人製作ドレス二着を加えました。
メインコンテンツのはずなのに最近お洋服更新を
していなかったことに今更気付きました。
トルソーに着せたり脱がしたりする作業が億劫で
なかなか気力が出てこないのですが
冬の繁忙期が終われば時間を持て余す程暇になるので
少しはどうにかしないといけませんね。
…と毎回言いながら実行出来ていないような…。

以前、ちらりとここに書いた某所で企画されている
ロリィタイベントの事を覚えていらっしゃいますでしょうか?
あの時は「こんなアイデアがある。」位の軽い感じで
言われたのですが、どうも本格的に来春の予定で動き出したそうです。
詳しい人間がいないからアドバイスして欲しいと言われましたが
部署も違いますし本気にしていなかったのです。
が、昨日担当部署から正式に協力要請が入りました。
ええと、今イベントのスーパーバイザーに就任です(笑)。
どうも私のすぐ上の上司が「彼女に話を聞くように。」と
企画部署に推薦して下さったのだそうで(笑)。

企画書を貰って目を通し、担当者と少し話しをしました。
まだまだ手探りで実体が見えてこない段階ですが面白そうですё_ё
大正浪漫風喫茶、ヴィクトリアン風社交界…
どんなテーマにするかとあれこれ案を出しているところです。
そこで是非こちらを訪れる少女達にお願いが。

『貴女のアイデアを聞かせて下さいませんか?』

近々アンケートを作って公開いたします。
どんなイベントに行ってみたいか忌憚のないご意見をお聞かせ下さい。
一緒に新しいイベントを作りましょう♪

ゲストを呼ぶアイデアも出ています。
某乙女小説家やら某乙女音楽ユニットやら…。
どんなゲストをお呼びするのが少女達の集いに相応しいかも
是非お聞きしたいところです。

来春、そのイベントでみなさまとお会い出来ると嬉しいです。
…私は関わってしまったのでゲスト参加出来ないかもしれませんが(・_・、)


shirabe |HomePageBBS