■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年12月11日(日) シュガーバニーズ日記更新。

先日更新予告を出していた友人と作ったレアチーズケーキなのですが
私のヘタレ技術のせいでデジカメ画像が使い物にならず
泣く泣く翌週、チーズケーキつながりでベイクドを作り撮影し直しました。
折角作ってくれたのに ひろろん嬢 本当にごめんなさいっ。
ひろろん嬢のケーキ、ヨーグルトがたっぷり入っていて
なめらかでとっても美味しかったの。
次の機会があったら今度こそ綺麗に撮るから載せさせて下さいな。

というわけで、シュガバニ日記はベイクドチーズケーキと
クリスマスケーキの二品をアップです。
詳しくはDiaryのNouvelledをご覧下さい。

そうそう、シュガバニサイドの方にもうひとつひっそりと
追加してあるものがあります。
そちらも興味がありましたら どうぞ。
すぐ分かると思いますが(笑)。

先週末、今週末と続けざまにクリスマスパーティーを開いています。
基本的にお家で歓待するのは大好きなタチなのですけれど
これまではマンション暮らしだったので、場所が取れなくて
沢山友人を招くのは物理的に難しかった為、今 嬉しくて仕方ありません。
人の集まる家は栄えると昔から言いますし、定期的に友人を招いて
食事やお喋りを楽しめる時間を持てたらいいなぁと思っています。
暖かくなったらソロリティのお茶会を我が家でいかが?


shirabe |HomePageBBS