■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年09月19日(月) 今後の更新目途立たず。

 引越しの片付けは2割を残して全く進展しなくなりました。
毎回そうなのですが、こうしていくつか手付かずの箱が延々と残るのです。
 片付けられない物があると思えば、一向に見つからない物もあり、
愛用していたホームページビルダーの紛失によって更新目途が立ちません。
かつてはhtmlを手書きしていたものですが、一度ビルダーを使ってから
レイアウトの確認の容易さに慣れてしまい、もう無くてはならない存在です(・_・、)

 メルマガ、一昨日ようやく入稿しました。配信二日前…。
ほっとしたのも束の間、もう次号の入稿日がちらついています。
でも次回は撮影も原稿も楽しく出来そうだわ。
なにしろ旧シリーズ復刻版勢揃いなので♪
サンプルが手元にあるのですが素晴らしい出来です。
大人のFANをターゲットにしている為、商品展開がオフィスグッズなのも
嬉しいところ。クリアファイルやペン等、まとめ買いしてしまいそうですё_ё
古くからのFANの方は絶対嬉しいはず。来月中旬入荷予定なのでお楽しみに。

 そういえばシュガバニ出演のNewショー!!
声優付けて喋るとイメージが壊れるから嫌だーと言ったら
「そんなことしないよ。有り得ない。」と上司に言われ安心していたのに
蓋を開ければ、案の定喋ってます…(=_=;) うわー、微妙。
フランス語ナレーションがお洒落で可愛らしかったのにショックです。

 そろそろ長袖の季節ですね。
ワンピース一枚でお出掛け出来る良い時期になってきました。
忙しくて出来なかった『少女の集い』を久々に企画中です。
メンバーの皆様、是非ご参加下さいね♪


shirabe |HomePageBBS