■更新履歴■
DiaryINDEXpastwill


2005年09月23日(金) 更新予定♪

更新履歴でありながら近況報告に成り下がっていたこちらですが
ようやく更新の目途が立ちましたのでご報告♪
ビルダー買いました。中古ですが。無茶苦茶旧型ですが。
表示確認が簡単に出来ればいいだけなので
別に高度な機能を必要としていませんから旧型で構いません。
来週着でお願いしていますので、10月初旬には更新再開出来るのではないかと。
まずはシュガーバニーズ日記と新居紹介のお部屋の更新を予定しています。

引越の片付けは、1/6サイズドール達と食玩のディスプレイを
残すのみとなりました。
が、これがなんと大きなダンボール4箱分に及ぶのです。
いままで部屋が狭くて飾り切れず、未開封のまましまってあった食玩も多かったので、
越した機会に全部飾りたいと思っているのですが、
新しくガラスのコレクションキャビネでも買わないと、とても無理そうです。
なのに先日入荷した食玩サンリオヴィンテージコレクション二弾を
箱買いしてしまいました。ひと箱で簡単にフルコンプ出来るのです。親切だわ。
こうしてますます飾りきれない物を増やしてくゆく…。
新居最寄り駅や沿線付近にはヴィンテージトイや食玩のお店がいくつも
あるらしく、各方面から行ってみなさいよとそそのかされています。
大変魅力的ですが。今行くのは危険危険…。
3DKのマンションから4LDKの戸建に越したのだから余裕で家財が収まるはずなのに
クローゼットも小屋裏収納もいっぱいいっぱいです。何故?
暮らしてゆくうちに家財は増えるものなのですから、
いらない物を捨てる努力を怠らないようにしなくては。
引越後、荷解きの際に出たゴミがダンボール3箱以上ありました。
必要だと思って荷造りしたはずのものなのに不思議。


shirabe |HomePageBBS