まーくんの日記帖

2009年09月27日(日) 呑み会は楽しい!!

昨日、仕事が終わってから大阪へ!

難波駅でGENちゃんと白猫と合流。
タワレコでCD買ってから心斎橋へ。

「黒密典」発売記念インストアイベントがあって、運悪く買うのが遅くなった為、トークイベントに参加出来ず。
きっと面白い話をメンバーがしてくれたんだと思うよ。

6時半からメンバーと写真撮影&握手会。

やっぱりメンバーと一言でもいいから話したいって思うので参加!

ホント一言しか話できやんかったけど(笑)


イベントが終わってから3人で呑みに。

心斎橋にある「漁師の宴」っちゅう店へ。

7時過ぎに店に入ったんやけど、ガラガラ。
座敷に通されたけど、周りに誰もいない。

とりあえずお酒呑んで、魚食べて。
これがおいしい♪

値段もそんなに高くなくてめっちゃおいしかった!

3人でワイワイとボケトーク(笑)

なぜかいつもGENちゃんがネタにされてコワれてるし(笑)

思いつきトークで2時間堪能!!!

今日はインストアイベントがメインのつもりで行ったけど、呑み会のほうが盛り上がって楽しかった!!


そのままGENちゃんと白猫と別れて和歌山へ帰ってきたのが10時半。

やっぱり気の遣わない友達同士で騒ぐのが一番やね!!

で、寝たのが0時ぐらい。


そして今日はGargoyleの999本目のライブ@ESAKA MUSE。

どんなライブになるか楽しみ!

ライブに行くまでにお風呂掃除して、洗濯物干して取り込んで、昼ご飯食べて出かけます!

車で平野区民センターへまず行きます!
そこで車イスダンスを見て、大阪市内をブラブラしてから江坂に行きます!

ガチャガチャ用に100円硬貨いっぱい用意したし♪



さぁ、今日も1日楽しむぞ〜♪


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加