シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2010年03月21日(日) 俺達が無限のトリニティだ!!!!

昨日は春コミでした!
友達のスペースで売り子予定が、会場到着が14時っていうwww
いや私は9時に国際展示場駅に着いていたんですがね…。
あんまり言うとネガティブキャンペーン突入しちゃうので控えますw
…同じことを繰り返さなきゃいいんだよ^^

でも製本作業嫌いじゃないよ!
友達のを何回か手伝ったくらいの経験値ですが。
まあ会場製本とか会場製本とか面割失敗とか乱丁とか本人逃亡とかいろいろありましたね☆
あと今回の本は袋とじという!
袋とじってわくわくする魅惑のワードだよね…。

結局会場には一時間くらいしかいなかったのですが、周辺をうろうろ。
あまりの流行っぷりにビビるのは過去を思い出して震えが走るからでしょうか…。
なんか…いいのかい?と思ってしまう老婆心。
ちょっと買い物もしたんですが、とあるサークルさんが小銭入れにしてたのがセイントビーストのファンクラブで貰ったペンケースで思わず突っ込んだ。
そういえばセイントビーストオンリーあるんだよ!
昔あったとき行きたかったけどイベントあって行けなかったことを思い出した。
おっと!本来のSB厨の血が騒いでしまった!

まあ会場から撤収したあとはご飯。
ここまではよかったんだ。
ところが用事があって二人先に帰ってしまい、残されたのは谷山厨三人。
まあ大体想像つくでしょうが、


ずっと酷い会話をしていた。


きーやんがあーだこーだと、おまえら本当に好きなのかっていうか、、谷山さんをオカズに酷い話オンパレード。
マジ楽しすぎてどうにかなったwww
いつもは友達と二人でぎゃーぎゃー騒いで周囲が「谷山病乙」と突っ込みを入れてくるのに、突っ込み不在どころかプラス1www


何人たりとも、俺達を止めることはできない!!!!!


本当に酷かった。
詳しい内容書いたら友達減るレベル。
それをゲートシティ大崎のオシャレ空間にある大戸屋(それも入口近く)で繰り広げる残念な女三人。
完全に営業妨害です、どうもありがとうございました。
酒も入ってないのにあのテンションは異常である。
あまりに楽しいから帰りたくなかった…!
また三人で心行くまで話したい!
今度は密室で、雑誌やDVDとかのオカズが欲しいかなw
まあなくても余裕ですけど。


ああ…久しぶりの日記なのに何この酷い内容。
読んでる人に引かれてなければいいと思う。 いつもはもっと良識派だよ!
なんか書いてるうちに昨日のテンションが蘇ってきちゃった…。
日記の書き方忘れたとか言ってたけど、私まだ書ける!やれるよ私!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→