シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2010年01月30日(土) 「うそつき。」は。が重要だな、うん。

昨日は寝落ちでした\(^O^)/
きっと今週1週間が妙に長かったせいだな…。月曜火曜には面倒くさいものばっかきて忙しくて、水曜木曜は暇で、金曜にまた盛り返してきたからなあ。
つか今月土日出歩きすぎなので今日は家でゆっくりしてましたwもとい、金がないwww

そんなんでアニメを消費!
のだめ、クロスゲーム、ダンスインザヴァンパイアバンドでしたー。
のだめは相変わらず面白いです。そして千秋先輩が相変わらず酷いですw
クロスゲームは東と青葉が気になるかんじに…!あかねちゃんがこのまま若葉ポジションに収まるのかも気になるところ。
ダンス〜は幼女最高!正確には幼女じゃないんだけど。
幼女とオッサン、幼女と青年という組み合わせが大好物なので、幼女と男子高校生も大変好物でございます。
前者ふたつは若干恋愛要素を入れるのに難があるけど、男子高校生くらいだったら余裕で入れられるので見ててそれは楽しい。
しかし悠木ちゃんてうまいねー。みゆきちを尊敬しているという話は知ってたんだけど、確かにみゆきちタイプっぽい、演技が。
新番組、結局全然チェックできてなくて、録画できたのをとりあえず見るという状態になっている。どーなんだそれ。

おとといの日記で言ってたCDのお話!
チェリベはまだ特典聞けてないのでまた今度!
とりあえずぼくちゅう3聞きましたー!
ラジオCDもグリスタの通販で買ったんだけど、2回とも伝票に手書きのメッセージが書いてあってちょっと感心してしまった。
名前も書いてあったんだけど、ブックレットに名前載ってる人だったwなんというwww
内容は映画で見て知ってたとこだったので、目新しい部分はなかったんですが、それでも面白かったなー。
西条がいちいちかっこいいんですけど…。子どもに人気とか好きに決まってるじゃない!
そして約一名素人が混じっていて、その部分が大変残念でした。

きーやんラジオCDはまた次にしよう…。
とりあえず、モスでクラムチャウダーを買わねばなるまい。

明日は渋谷で鈴ライブ追加公演!とうとうラストです!
思えば11月のキラフェスに始まり、おれパラ、ツアーとずっとライブがあったんですよね…。すごいなあ。
締めくくりとして、めいっぱい楽しんできまーす!
で、横浜ライブですごいよかったこと書き忘れてた!
あのね、髪型がちょうかわいかったの。
右サイドをピンでクロスして留めてて、全体的に左に髪を流してたのね!
男性の編み込みとかピン留めにすごく好きなんだけど、これはやばい!かわいい!!!!
Wのフィリップくんを想像して頂ければいいと思います。
ああ…。こうなったら明日は編み込みとかしてくれないかな。もれなく私が発狂する勢いで萌える。

そいや「注文の多い第六天魔王」試聴したら面白そうだったんだよねー。
買おうと思ったら地元メイトになかった件。ボイスカラーズのもどしよ…。
こういう企画系は聞きたいんだけどなかなか手を出せないでいる私…。

くがみん>
頑張ります^^でも書き出したら相当に難しかったよw
「うそつき。」ってきーやんが言ったところを想像してどうにかなった。
つかこれネタに何か書けそうじゃね?と思った。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→