シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年12月03日(木) スピリットエボリューション的な。

唐突に腰を痛めました。別に何もしてません、こんばんは。
昨日から痛かったし、基本的に腰が痛いことがないので心配になって早退して病院へ。
会社でギックリ腰とか脅され、病院で渡された腰痛についてのチラシを見たらヘルニアは3人に1人とか書いてあるし、ビクビクしていたのですが。
レントゲンを見て、お医者さんの第一声、

「胃が大きいね」

腰関係ねえええええ!!!!!wwwww
まあ結論は運動不足だってさ!骨とかは問題ないって!
別に激痛ではないんですが、地味に痛いわけで。しかし激痛ではないので飲薬ナシで、湿布のみになりまして、現在も地味な痛みと闘っております。
湿布に鎮痛剤とか書いてあるけど、きいてんのかこれ…。痛いよ。
座ってるのが辛いので明日仕事行きたくないですw
普段健康なもので、痛みに耐性がないというか堪え性がない私です。
とりあず腰の痛みがなくなったら少しは運動するようにしようと思います。
つか来週のグラロデのライブまでに良くなってくれないと困る/(^O^)\
新潟行くよ!!!

うた☆プリのキャラソン聴いてます。
鈴の試聴始まったので!なんていうか、昔のJ-POPくさい!90年代前半的な。
でもサビのラスト前がエレガっぽいかんじ。
早くフルで聴きたいな〜。好きな歌だ!
ちゃんと第一弾も買ってきたけど、マモの曲がよすぎるわけだ。
特典もあるので頑張ってメイトで全部集めますぜ!
ところで、きしょーのキャラは天然さんなんだね。下野キャラ(ちみっこ俺様キャラ)大好きとか…。なにそれかわいい!
きしょーのインタビューでしもぬときしょー二人の普段の関係の逆だって言ってた。
しもぬ、そんなに好きだったのきしょーのこと…!

しもぬときしょーと言えば、携帯ラジオMr,Tambourine manのCD、しもぬゲストが入ってるのを聴いたんだけど、ピー音だらけでした。ひどい!(笑)
あとブックレットに書いてあるきーやんの字がかわいくってどうにかなりました。
字がかわいいってなんなの。ほんとなんなの。
今度3枚目が出るんだけど、DVD付きなんだぜ!楽しみすぎるwww


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→