シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年11月29日(日) キラキラ☆レボリューション

おまえら昼とキラフェス行ってきたよー!楽しかったよ〜!
時間に余裕のあるハシゴはいいね!心の底から思った。

おまえら、なんだか通路側率が高いんだけど、今日も通路側だったので、石塚さん・モリモリ・ぱっぴーとハイタッチできた!
ゆうきゃんが最初に通ったっきり横を通らず…悔しい!
おまえらは今日も面白かったです。
ただ残念ながら花咲ける青少年を見ていないので元ネタがわからなかったことでしょうかw←致命的である
フロントトークで、モリモリがアニメのイベントで行ったアメリカにてモー娘。に写真を求められていたことが発覚。高橋愛はモリモリを知っているっと。メモメモ。一気に親近感を覚える簡単な女。
ゆうきゃんのおまえら出演依頼が鳥さん通してていうのに笑った。
「森川さんがおまえに話があるっていうから連絡先教えてもいい?」
ってメールきたらそりゃ怒られるって思うよね、ゆうきゃんw
何気に鳥さん話多かったかも。今日も鳥海リーダーの元、大ホルメンだったそうですよ。ちなみに前回は10人越えるくらいの人が集まって、武道館が埋まるレベルのメンバーだったそうでw
檜山さん曰く、
「浩輔はうちのマネージャーよりもスケジュール調整能力が高い」
だそうです(笑)
ぱっぴーはいつまでもそのままでいて欲しいなって思いました。かわいいよね、うん!
あと私も生SHIPSで何かやってほしかった…(笑)

おまえらのあとで文化放送社屋にてチェリベロールとチェリーベルー買ってきたー!ロールはちょっと食べたけどおいしかったよ!

んでNHKホールへ!行く途中で友達に会った(笑)相変わらずの高性能レーダーである。
NHKホール、高校のとき部活の全国大会で行って以来でしたよ…(笑)

2階席だったけど、真ん中だったのでわりと見やすかったー!
しょっぱなCONNECTでCONNECT。…先週の名残か、名前のコールを入れたくなったwww「すーずー」「みっちゃーん!」みたくwwwまあみゆくんでは軽くPPPHしてたけどw
そして2曲目でだっけ?

鈴がちゃんとした振り付けで踊っているのを見て動揺した。

だってあの人あんまりそういうのないじゃん!大体そのときのフィーリング的な動きしかしないじゃん!せいぜいフルキスのときにおのDに頼まれて渋々やったアレくらいしか思い出せないよ!
その鈴がちゃんと他の人(ダンサー含)を合わせて振り付け…だとっ!?
これは動揺するよ!衝撃だったんだよ!誰かわかって!

とか言ったけど、神谷さんが歌浩史ダンサーズ引き連れて踊ってたときは、「みんな落ち着けよ!」と思っていた私です。
場内が動揺なんだろうけど、すっごくざわついてたw
神谷さん、テンション高かったな〜。ピンクかわうい!

そして何気に一番楽しみにしてたみゆくん!みゆくんの歌好きなんだ〜!
個人的には一番盛り上がった。どの歌も好き〜。新曲も直前に聞かせてもらったんだけど、良いね!ライブもよかった!ダンスかっこよかったよ〜!
あとは雨音が一番好きなんだけど、演出も凝っててよかったな〜。

今回生バンドではなかったんだけど、演出は全体的に凝っててよかった。
カメラもめっちゃ入ってたし(15個だってさ!)、DVDも雑誌も期待できそうだ〜。
意外だったのは、てっきりおれパラ方式で歌っていくのかと思ったら、入れ替わり立ち代わりで歌っていったので、それが個人的にはよかったなあ、と。
今回のメンツ、持ち歌の曲数にバラつきがあるからねえ。
ちなみに本日のセトリはアニメロにあります!ご丁寧にMCが入ったとこも書いてあるよ(笑)

CONNECTは結局アンコールのTシャツ含めると4種の衣装で登場でしたね。
3個目の衣装のとき、左手にグローブみたいのつけてて動揺した。
CONNECTはスタイリストとかついてるんですかねえ。
1個目のはジャケットとかにも出てたCONNECTっぽい衣装。帽子に白シャツネクタイ黒パンツ的なの。
2個目が黒パンツにグレーの裾長めのインナーに白のコート、帽子。キラキラした巻物をしていた。
3個目が白のインナーにもふもふグレー系のニット、グレーっぽいような謎の模様のパンツでした。
謎模様パンツはなんていうか…、おのDの脇汗Tシャツ思い出した。
…色々な意味で残念な発言をしたと、自分でも思う。

MCでは鈴と神谷さんが仲良しなのを見てにこにこしてました。
また鈴がとび蹴りくらわそうとしてたよ(笑)
ああ、でも一番よかったのは二人綺麗に声と動きを合わせて、
「俺たちならできる!」(であってた?)って言ったとこ!かわいい!
→「俺たちの力で!」だったwすいませんw
10年くらい前からずっと二人でやってたらしい。なにそれかわいい!
夏のキャラホビ前日の飲みが酷かったって話もあったよー。
鈴が10年くらいずっとやってるという、首を高速で振った状態で写真を撮るというものをやってみゆくんが首をおかしくしたとかw
ちなみにみゆくんはこの写真に関しては免許皆伝だそうです。
そうやって写真を撮ると面白いらしいんだけど…どんなことになるんだろ。
ちょっと気になるw

浪川も仲間入りになり、今後も続けて行くとのことなので、楽しみにしたいと思います!浪川が何故今回ゲストだったのか、謎が解けてよかったです。
そいやCONNECTはぬるっと新曲歌ってましたねw全く聞き覚えがないから、私はそんなにもCONNECTを聞いていなかったのかと衝撃を受けたのに、受け損だわw
ヒカリとキミの歌よかった〜。CONNECTだとこの二つが好きかなあ。

物販がまたすごかったんですが、終演後ダッシュで買いに行ったのでスムーズに買えました。
岩田さんが眼鏡のせいか、某芸人に見えて仕方ありません。
結局パンフとカレンダー買った〜。カレンダーのほうが飾れる分、いい気がする。
そしておれパラの物販にまた不安を募らせるのです。

てなわけで、参加の皆様おつかれさまでしたー!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→