シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2005年10月03日(月) |
鈴村さんとシンたんが大好きです。 |
帰って来ましたよ大阪から。身をボロボロにして帰って来ました。大変なことや泣きそうなこと、嬉しいこと楽しいこといっぱいの2日間でした。この2日間で改めて実感したのが、
鈴村さんとシンが、
本当に大好きだということです。
もうそんな自分がきもいきもい!(笑)何度きもいと言ったことか!鈴の前ではありえない程のテンパりを見せるわ、シンのことに関してはシンのことを考えるだけで泣けます。痛いね!きもいね!でもそんな自分が大好き☆(アホだ!) そして大阪、本当に楽しかったです!初めて会う方や久しぶりの方と話したり、あちこち行ったり。充実した2日間でした。行ってよかった! お世話になった皆々様、本当にありがとうございました!
これからだらだらと2日間のレポを書いていこうと思います。昼間は寝て、おきてからこの2日間+αで溜まったビデオ消費してたんで…。 大学もバイトも行けるような状態じゃなかったです。身体が自分で自覚していた以上に疲れてたみたいで、寝て起きたら全身痛いわだるいわ(笑)トドメに女の子の日到来。大阪行ってる間にくるんじゃないかとビクビクしてたんで(お陰でめちゃくちゃトイレが近い人になってたよ…苦笑)戻ってきてからでよかったです。
まずは自分の行動とかは置いといて、国際フォーラムでのイベント、種デス最終回感想、公開録音感想、お渡し会感想を書ければいいとは思いますが…。時間ないなあ(苦笑)おまけに明日ってば折角バイトないのに帰るの遅いからなあ…。ていうか、種デス感想(というよりシンたんについて)がめっちゃくちゃ長くなりそうなんで困りものです。 最近は滅多にサイトめぐりしないんですが、某所のはさっきも読んで癒されてました。シンたん可愛い…vvシンアスがやっぱ好きです。てゆーかシン→アス?アスランは天然が良いよね…。全国大会に行く気なんですが、シンたん本はありますか?シンアスなんて贅沢言いません。シン攻めでもシン受けでも何でもいいです。この際カップリングにだって構うものか! その前に小説読んで、ボンボン版のコミックスを買ってこようかと思います。 あとすんごい素敵なものがあったので参加したいと思っています。実現して欲しい…!無理かもしれなくても、とにかく何か行動したいですから。で、ここの書き込みを見てまた泣く、と(笑)
じゃ、ちょっくら頑張って書いてみます。公開録音&お渡し会からのほうが書きやすいかな…。でも30分後には櫻井主演の女の子ハーレムアニメが始まってしまう。時間ねえー。
|