シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2005年01月27日(木) お久しぶりーな日記。

どうも。えらい久しぶりなような…。日曜ぶり。
レポートとテストに忙殺されていました。いや、そんな勉強とかしてないんだけど。
やらなきゃやらなきゃの気持ちと現実逃避と勉強の割合は、4:5:1なかんじです。
そんなわけでレポートはなんとか全部提出できましたが、最後のレポートに時間をくったため、中国語のテストの勉強がほとんどできませんでした。
絶対落とした。
自信を持って言える。だって書けた答えが全部合ってたとしてもギリギリ。でもって書いた答えが全部合ってるはずがない。
あーあーあーあーあー。外国語嫌いなのに。もう1回なんて取りたくないよう…。
そして中国語を駄目にしてまでやったレポートも、出すことは出したものの、それで単位が取れるかどうかは不明…。
出せばなんとかなる講義じゃないんだ…!
いや、過ぎたことだ。忘れよう。
未来だけを見つめていこうじゃないか。
だったら日記書いてないで明日のテストの準備をしろ。
持ち込み可のだったり、論述とはいえ…ね。
持ち込みといえば、レポートと中国語で半死半生だった日にはもうひとつテストがありまして。そのときから既に景気が悪かったのですよ。
テキスト持込可のテストにテキストを忘れる。
幸薄すぎる…。
いやね、プリントも持ち込み可だと思ってたから…。
自分の記憶だけを頼りにひたすら書きましたともよ。覚えてない、都合の悪いとこはノータッチ!
平家物語についてなのですが、書きながら「これ平家物語じゃなくて、義経記…?」と疑心暗鬼。アイタタ!
今書いてて思ったけど、義経記の記って記で合ってたっけ?紀だっけ?まあいいか(よくない)


色々あったのに、何から書けばいいやらサッパリです。
あ、セイント宴のDVD引き取ってきました。
まだライブとお疲れトークしか見てませんが。
今見ると新たな発見もあって面白いな〜。早くトークも見なきゃ!
たっつんのCDも取ってきて聞いてます。カップリング曲もいいかんじです。
イベントが楽しみだなー。あ、たっつんイベント1回目会場ではまだ整理券残ってるみたいです。今日の時点で残ってるなら当日来て買っても大丈夫かもね。

色々書きたいことメモ。
セイントのドラマCD最終巻。岩窟王。


あとこれは真剣なお話。
■お願いします。色々な方々に知って欲しいです。(綾瀬ひな様の日記へのリンク)■
なんといったらいいのかわからないのですが、とにかく言えることは悲しいな、ということだと思います。
そして私にも、というか声優関係のイベントにもこういうことは無関係ではないんですよね。
あー本当に言葉が見つからない。文章を書くのにこんな書き直すのは珍しいです。
とにかく、こういうことはイヤだってことです。好きなものなんだから、好きなものが好きなままでいたい。周りにもいいねって言われたい。大切にしたいなってことです。
行動に起こすことの出来たひなさんは本当にすごいな、と思います。

…小学生の感想文のようだ。


えと、拍手ありがとうございます!嬉しいです♪以下お返事。遅くなってすいません〜。

司ちゃん>
ヨシキタ不倫!!(笑)

ぴんくさん>
当たってしまいましたよヘロスタ!今回はよっちんメインなのでよっちんをガン見してきます!(笑)レポオッケーならちょっとレポ書きも頑張ろうかと。
そして日曜はWHFお疲れさまでした!櫻井にホッティー、羨ましいです!
なんか☆はかなりな勢いのシークレットだったようで。親子連れだらけの客席がどんな反応だったか気になります(笑)

♪KAORI♪さん>
誇張無しで初☆男なのですごい楽しみです、ヘロスタ!
Lしたいね!の兄弟は萌えますよね!仲間がここに…!嬉しいです!
櫻井と鈴村の声、私も昔はびみょーに聞き分けられなかったものです…。今は大丈夫ですよ!(笑)
よっちんに関しては…まあそういうこともありますよね!!
私は未だに一条さんと賢雄さんがよくわかりません。賢雄さんはわかるけどわかりません。

25日の方>
ヘロスタ当たりましたよ!本当にビックリです!
私なんぞのレポで楽しめるかはわかりませんが、レポ可なようだったら頑張って書きますね♪
ではでは拍手ありがとうございました!


ところでイベントレポって、あったことを正確に、セリフも忠実に書き出すのと、どういうことがあったこんなことを言ったっていうのを自分なりに書くのとどっちがいいんだろう…。私はどうしても後者になっちゃうんだけど。

うちのオヤジが唐突に、
「ハムタマゴサンドとマツケンサンバって似てない?ハムタマゴサンド〜♪」
 っ て 歌 い 出 し た … ! 

父さん、一体どうしてしまったんだい!?ちょっとしか呑んでないっていうけど、相当ヤバイよ。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→