Sea Story

2002年10月13日(日) 女二人でドライヴ。

みにっこと、ゆみなおやびんが日雇い季節労働者として手伝っている
「北海道フェア」へ行こうと企む。

18時までなので、午後2時には用意もすまし、あとはみに待ち。

はい、私が甘かったです。申し訳ございませんでした。

みにっこがうちに来たのは16時半。
代々木でやってる北海道フェアに間に合うわけないですね。


ということで、代々木は明日にして二人でドライヴへ行くことになりました。

バイト中のえびを拉致迎えに行こうと出発したのが18時前。

途中、うちの会社に寄ったり観覧車を怖がったりしながら、
えびのバイト先のMに着いたのが20時45分。

遠すぎだから。

で、えびの実家に寄りうんこはしなかったけどトイレを借りたり
漫画やDVDを盗ったりして、今度はカマチソを迎えに行くことに。


カマチソの家のそばまで行ったときにはすでに1時をまわっていました。

まるでちょっとした小旅行です。

こんなことなら熱海辺りに行って温泉でも入ってきたほうが良かったかもしれません。

みにっこと会ってから8時間以上経ってるのに、
一滴もアルコールを摂取していないというのもかなーりレア。

それからは宴会です。うちで。まゆ家で。

カマチソの飲みっぷりに驚いたり、みにカマコンビのラヴラヴっぷりにやられたりしながら
朝方まで飲みました。


明日こそ、北海道に行きたいです。



みにっこ、運転お疲れ様でした。楽しかったよ、ありがとう☆


 < 過去  INDEX  未来 >


まゆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加