Home Page
「槞梛俚庵(るなりあむ)


時折綴

2006年04月21日(金) ブックマークのお話

昨日の台風のような風雨に洗われたみたいに、空が抜けるように高くて青い。
「蒼」という字が好きなんだけど、今日の空は「青」という表現がぴったり。
太陽がじりじり照りつけるから、痛いくらい。
湿度が低いし、風も冷たいから爽やかなのが幸い。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ブックマークのことを昨日の時折綴に綴ったので、その続きでブックマークに対する、わたしの思いをもう少し。

時々、この拙い駄文を読んで下さる方が増えているようなの。
しょーもないモノだけど、それはとてもウレシイこと。

でもできたら―――

ブックマークは時折綴じゃなくて、Topにして頂けたらウレシイんだけどなぁ…って思って。
トップページから入って下さると良いなぁ… って。
そうして下さる人が増えたら、2倍、ウレシイなぁ… って思う。

…というのはね、

トップページの「4/**のヒトコト」は、ちょっとした呟きを毎日アップしているので
そういうのも見て頂けたらウレシイなぁ… などと思いますのん。

でもね、Home Pageは見る人の自由。
この場所が何だか気に入って、訪ねて来て下さる人がいる
それだけで、何だかほんわかした気持ちになれる。

それだけで充分だって思ってる。

いつもホントに「ありがとう」なのです。


 < 過去  INDEX  未来 >


冰月まひな [MAIL] [HOMEPAGE]