Home Page
「槞梛俚庵(るなりあむ)


時折綴

2006年04月20日(木) ブックマークが寂しくなりました。

今日の東京は、まるで台風の真ン中にいるかのよう。
吹き荒れる強い風に、叩き付ける激しい雨。
それもお昼過ぎには、カラッと晴れてしまって。
春から初夏にかけての天気は、突然変わることが多いよね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

素敵な文を綴っている人のブログや、こころにビビッ☆って来る写真を載せてるHome Pageとか
お気に入りにしてまた来ようと思うと、携帯電話のブックマークに入れておくじゃない?

少し前まではブックマークも増えて、そ〜っと見に行くのが楽しかったのね。
掲示板が苦手なわたしは、なかなか「初めまして」が書き込めないために、躊躇してる間にその場所が無くなってしまうっていうこともしょっちゅうで。

遊びに行ったら閉鎖になってたっていうことに遭うのも、ネット歴6年になるとかなりの数になったり。

最近、そういうことが立て続けにあって、ブックマークも半分以下に減っちゃった。

携帯電話版Home Pageは、開設〜閉鎖までのサイクルが極端に短くて
毎日たくさんのpageが消えては、また生まれて来るって言う。

閉鎖は管理人さんの自由なわけだし、しっかりした理由と決意があるのだから
引き止めても仕方ないものね…。
寂しいけれど「寂しい」なんて言っちゃイケナイんだよね。


素敵なpageを作っていたステキな管理人さんには、何処かでまた遇えたら、とても嬉しいナ…。

無くなってしまったpageの痕跡を見つめて、そんなこと思ってる。



 < 過去  INDEX  未来 >


冰月まひな [MAIL] [HOMEPAGE]