わん吉のぼやき...わん吉

 

 

あれから一週間。 - 2006年07月29日(土)

もう一週間か,,,未だにCDももちろんDVDも、
体が拒否してる感じなので、みれないのですが,,、

一週間前、不完全燃焼で終わった野外ライブ。
今回の騒動に関して,諸々いろんな話が飛び交っていたのであろうネットの世界を、
何も見ずに会場に足を運んだのです。
まぁ基本的に『HOUNDDOGのライブ』と「ステージ上のいい顔して歌ってる大友康平」が好きなので,それ以外,メンバーのことにあんまりというか,ほとんど興味がないわん吉なのです。
だから今までも、あんまり熱心に調べたりしてないの。

なのでよけいに、ステージ見てから判断しようと思ったのです。
が。しかし,結果は惨敗な訳で。
その後、何カ所か、いろんな人が書いてるのをちらちらと見ていたのですよ。
(2ちゃんは見てないけどね)
そんな私の,ボケボケの頭で思うのは,
やっぱりステージでも思った通り,大友さんが変だと思う。
なんかおかしい。何がそこまでさせてるのかわからないけど,,,
今後、一人でやっていくのだとしても,今までやってきた5人に対してけじめくらいは、
きっちり付けてほしい。

いわゆるバンドの顔というような人って、詩も曲も作ってる人が多いような気がするのですが、
大友さんの場合は詩は書いてるけど曲は、、、
大友康平という名前が大きすぎて,そんなこと知らない人も多いでしょうけど,
HOUNDDOGって、そういうバンドでした。
そんなことを今更気付いたわん吉でした。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog