わん吉のぼやき...わん吉

 

 

大阪城野外音楽堂 - 2006年07月24日(月)

読まれた方もいらっしゃると思いますが、
一度書いた後にyahooのトピックスで、裁判のニュースを知りました。
でもこれって、去年、話題になってた様に思うんですが、、、

やっぱりまだ、頭がさめてないと思うので、
一度書いたものは消しました。かなり血が上ってる。

気持ちがささくれ立っているので、せめて画像だけでも。


ニュースを読んだ後も、つらつら考えてたのですが、考えて答えが出るものでもないし、
腹が立って情けなくなってくるだけなのですが。

土曜日のライブ、サポートメンバーさん達はさすがだなと思いました。
久しぶりに見た葛Gが、さすがに老けたなぁ、とか。
はもりの声が高くてちょっと笑っちゃったとか、ツボもあったし。

おなじみの曲も、新鮮に聞こえた所もあったり、
そういう部分を求めていたのかともちらっと考えた。
ただ、望んでいたものと違うというだけだったけど。

あんなにいい席を取っていただいたのに、、、
ちょうど芝生席(姿は見えなかったけど)とスタンドマイクに挟まれる位置にいたので、
どっち付かずに楽しめなかった。

もし劇的な変化があって、再び6人でということがあったら。
それでも活動できますかね。

後一ヶ月の間で、解決する問題ではないと思いますが、
武道館は行きます。それで区切りをつけようと思います。

ご意見ありましたら、ここの下から掲示板にどうぞ。


すいません、デザインかえたら標示されてませんでしたね。
追加しました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog