ちーちゃんの日記

2010年09月15日(水) 体重減ったのはいい、だがしかし

7月からこっちで4キロ体重減りました。
美容体重まであと2キロ、モデル体重まではあと4キロ・・・それはいい。
原因は、暑さとストレスで間食しなくなったし、カロリーを意識してたのもあるから、それはいいんですが。

・・・健康診断の血液検査と尿検査でひっかかった・・・orz

しかも今まで引っかかったことない項目で。
再検査まではいかなくて、一歩手前なのがまだ救いです。
(再検査とかなったら転職活動にもさし障る。大抵の会社って、入社前に健康診断とかあるんで)
血の色素量が足りないって何〜尿にたんぱくがって何〜・・・?

さらに、会社でまた、これ私悪くないよな〜なことぼっ発。
ちょ、言葉の暴力とか給与にかかわってくるとか・・・何かもう疲れました。
ついでに胃も痛い。

・・・早くまともな、ブラック以外の会社に転職したい!
でないと、心身ともにもっと病んでしまうです・・・。

それと、仕事の影響でしょうが、眼精疲労がひどくて、あんまりPCや携帯の画面見てると目の奥から頭痛がくるんで日記なんかもおろそかに。
残業代も出ないのに、帰りは遅いって泣けてくる。
すいません。

そんなに不安定なら結婚すれば?母親の元上司のxxさんの息子さんと・・・と愚痴ったら実家の家族に2日連続で言われ、さすがにその方悪く言うのもあれなんで黙ってたらエスカレートしたんで、ぷち切れしたとか。

もー、早く無事転職できるよう祈ってやってください・・・。

そういえば、GYA○で、鋼鉄12話まで無料配信中!
教えていただいたんですが、びっくり。
鋼鉄、何か評判いいの?
もっとやって、ひざまづいてほめたたえて崇め奉って!(どこの帝王?)

創作活動したいし、鋼鉄に関わるあれこれがしたい!
そのためにはある程度安定した職と収入と時間と。
邪魔になる男なぞいらんわ。
・・・こうむいんとかになりたいなー・・・・。ストレスの少ない窓際の。


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーちゃん