| 2008年05月08日(木) |
陸遜スキーさんオフ会第二弾の企画 |
鋼鉄ミュージカルも来月、せっかく皆様東京にいらっしゃるのですし、鋼鉄の宴での御縁をこのまま途絶えさせてしまうのはもったいない!というわけで。 オフ会しませんか?
という内容のメールを、前回参加された方々に送らせていただきました。 まだ日があるのでいろいろ希望書いていただこうと掲示板をレンタルしてみました。メールにアドレスはりつけたので、どうぞ御利用ください。 (もし届いてない、という方いらっしゃったらお知らせください。)
どうしましょう?他に参加希望者募りましょうか? 前回の参加条件が
・陸遜好きさんであること ・18歳以上の女性であること
でしたが、今回もそうします?
本当は絵チャでもしてとりまとめたほうがよいのでしょうけど、すみません、絵チャ設定したこともなくて文字書きなもので。 なので、ゾロル身内の真似をさせていただきました・・・。 何か、こう、頼もしく取りまとめる感じではなくて、とりあえず、希望だしていただいて近くなったらまとめようかと。
ついでに、まだ体調本調子でなくて、今日は貧血と頭痛がひどかった・・・。 もう、↑がせいいっぱいでした・・・。
|