| 2008年03月31日(月) |
DVDはまだ届きません(笑/もう笑うしか) |
ゆるりと育てて行かねば輝くものも輝きません・・・だったっけ?和菓子の魯粛への台詞は? 鋼鉄DVD9巻が未着でそんな悠長というか精神的肉体的余裕がなくなったので兄メイト電話しました。 昨日の夕方頃、商品確保しました、ってなメールが来てたので。(しかし確保って・・・) 確保ってことは、もうすぐ発送されるよね?って思いますよね?
「そうですね、(発送まで)一週間以上かかりますね」 ・・・は? 応対された方の台詞にちょっと凍り付いたんですけど? さながら、りゅーびさんのフリーズビーム受けたかのように。 ・・・あの、そのDVD、26日発売の・・・もうかなり過ぎてるんですが?予約したんですが?
イベント応募券(鋼鉄舞台の)が付いててそれの応募期限が4月上旬?という情報を持ってたんで、それを伝えると・・・。 応対でた方も応募券のことは知らなかったらしく(え?)とりあえず、急いで明日付近には発送してくれるとのこと。 (あれ?じゃ、通常作業とは別ルート作業があるってこと?) で、確認してもらった結果、応募期間には間に合うようにする、特典の諸葛サンドお陸対談CDは他に頼んでいるDVD(全部、揃えてなかったのでこの機会にと・・・でも、いくつか在庫がないんで問い合わせ中とか)が揃い次第、一緒に発送してくれるとのこと。
・・・とりあえず、ほっ・・・。 いろいろ、調べてもらって、しかも急ぎで発送してもらうのに恐縮して何度もお礼言って電話を切りました。
あれ? でもちょっと待て?おかしくね?あれ?おかしくね?
というか、ここまで確認しないとダメなの? そして、発送、どういう手順でやってるの? そういや、メールでも問い合わせしたら4日以上たってから返信あったよね?それで、さすがに今回電話にしたんだけど・・・。
で、一言言っていいですか?
できるんだったら、はよ発送してくれよ!! (- △- #)
・・いや、窓口の方には責任ないのかもしれない。 そういうのが発生するということを見越して人員だの、DVDだの確保しなかった上が悪いのかもしれない。 うん、でも表面は申し訳無さそうに私も問い合わせたんだけど・・・心の中には疑問符の??がいっぱいさー。
とりあえず、兄メイトで鋼鉄DVD予約されてる方、発送の時期と特典については御確認されたほうがよいかも・・・。
・・・私のこれまでの仕事とか今もだけど、結構納期が発生するものが多いからさー・・・いや、自分を基準に考えちゃいけないんだ・・・私の環境は1日でも遅滞は許されなかったけど、世間はそうではないんだよね、きっと・・・あれ?私、そんな細かい人間じゃ・・・orz。
というわけで。 今週中にはDVDはれて観賞できそうですが。(来なかったらもう、また電話するしかないのか?)
あー、でも今週もいろいろ帰ってくるの遅くなったりしそうなんだよな・・・。 とりあえず、私は陸遜に会いたい!(もう重症) できれば、仕事以外のプライベートとか娯楽なんかは、納期だの確認だの、そういうの自分で管理しないでいたいと思う私はわがままっすか・・・?
以下、私信と拍手お礼になります!
>Kつみ様、 メッセージありがとうございます。ああ〜ご心配おかけして申し訳ありません・・・。 何か、会社が閉鎖空間なせいか1月以上風邪っぴきさんもいるという(しかしそれは風邪なのか?別な病気な気がして怖いです)。 Kつみ様も季節の変わり目なのでお体お気をつけください・・・。 兄メイトはね・・・いろいろお勧めしません。 ああ、エチャ行きたかったですよう!・・・無念・・・!
>3/29 17時台に拍手くださいました方、ありがとうございます!
>3/31 16時台に拍手くださいました方、ありがとうございます!
>Sマさん、 ご心配おかけしてすみません・・・そう、何かまだ体調微妙・・・DVDが来れば一発で回復できそうなんですが(ある意味エリ○サ−)まだ来ないんですよね。 Sマさんのところの新作アニメの予想、いつも参考にさせていただいてますv今期はM野さん(まも)が出てるやつだけは見ようかと。 ・・・で、鋼鉄興味あったりしません?(笑)
|