22〜23日はゾロル会議でした! いやー、本当に楽しかったよ!ありがとう、ホストSさん、N社長、Kょんちゃん、Fさん、Mっち!(既にばればれな名前/笑)
1日目:ちーちゃんいきなり待ち合わせのKどき駅の出口を間違える・・どーん!(最低・・・) ホストSさんを除いたメンバーと合流、ホテルにチェックインして、その後渋谷で仕事から駆け付けたSさんと合流、いざ病院ツアーへ! いやー、ミニスカの看護婦さんたちが眩しかった・・。
そして、天狗のお面の謎も素○の謎もとけました、ありがとう。 きっと、また妹に「お姉ちゃん!どこでそんな悪い言葉覚えてきたの!!」って言われるんだろうな(ん?)。
2日目:遅い朝ごはんの後、ワンピショップへv いや、あれはすごい、あんなとこがあったなんて・・・しっかりお買い物お買い物v
いや、充実した2日でした、楽しかった〜v
・・・そしてその後。 秋葉原で途中下車したちーちゃんは、しっかりPS2を購入、そして”遥かなるときのなかで”を購入・・・うわーん!どうしよう!原稿が!原稿が!! 現実を見つめなきゃ、ちーちゃん!! ・・・でもさあ、やっぱり、これ系のゲームは楽しい〜!爆笑しながらやってます(間違ってます、ちーちゃん)。 頼久がいまのとこのお気に入り・・・つくづくこういうタイプに弱いというか、こういう家来というか下僕が欲しいと言うか(女王様かい)。
・・ごめんなさい、ちゃんと原稿やります。 既に今日、バチがあたりました。 コンタクトレンズが目の中で割れました・・いやソフトなんで破けたってほうが正しいか・・・ほんの端っこだったから入れたまま1日我慢できると思ったけど。 トイレの鏡で様子見てたら後から来た女の子に「目まっかだよ!」と驚かれ・・・仕方なく、外の薬局で保存液と容器を買って眼鏡にチェンジ・・・出費がかさなりますなあ。
胃腸なおったらこれかよ〜(涙)。
|