お集まりの皆様方 これは私の痛みです

おこーんばーんわー。
もう9時です。寝ます。
仕事終わってご飯炊いて風呂入ってご飯作って食べて髪乾かしてメールしてニコニコしておやすみです。
ご飯は自分ルールのもと製作中。
鍋を使った日はフライパンを使わない。フライパンを(ry
昨日は鮭を焼いたので今日はいつもの温野菜サラダ。
つってもじゃがいもとブロッコリのみ。マヨネーズで。超うま。
明日は具の無い焼きそばかなー。あーキャンベツ入れようキャベツ。
肉は安かったら。


仕事。
でかい会社はやることがいちいち大げさ過ぎる。
親に電話だの病院に電話だの。
今日はGL・TLと決戦。
内容は書いてるとむかつくので。私が。書かない。超うぜぇ。
特にGL。超うぜぇ。神様気分の俺様でどちら様?
総務GLとのラスボス戦も割りとあれだった。
途中から部長入ってくるし。何事だっつの。
なんかあったら必ず相談してねーとかって言ってる人には絶対相談したくない。
相談され慣れてるから答えが大体あれな、いつもの。普通の。
変化球が欲しいじゃない。
そもそも相談しようと思って人に話そうと色々まとめてる内に整理されて解決するとかいうあれもあるじゃない。
そういうあれは日記だったり某氏にメールだったりしちゃうし。
メールじゃだめなのかなやっぱ。喋らないと。
私人と喋るのはあまり好きじゃないんだけどね実は。
何も会話が無くても気まずくならない人が好きです。
気まずくなるのが嫌だから喋るんです。テンションがーって上げますよ。
飲んでないのに飲んでるテンション。
特技です。
職場の飲み会では発揮出来ない事あるけどな。不快指数が高すぎて。


中村イネ。
昨日は途中から切り替えてvipのセッション行ってました。笑。
朝5時頃はまだ全然で、昼休みにみたらあと2000?くらいで。
1時半頃達成したみたいですね。
お疲れ様でした。


あーもー9時過ぎた。寝るよ。てか10時からのラジオ聞きたいんだけど…。
バンプ…。


そういえば。
あれだ。
私今期は働きマン宣言。
つうか休みません。休めません。
仕事が常に一番上にある状態で生活します。
仕事のために食って寝て。
吹奏楽は休団ですが金曜とかたまに行くかも。
明日はわからん。ってかいちごジャム返さないと…。




あなた方の慰めなど 届かない程の高さに居ます
2007年12月25日(火)

日記 / 藤崎チヒロ