世界崩壊まで残り1時間。追記。の、追記。

昨日の話。一昨日?
酔っ払いを拾いに行って帰ってきて寝て。
昨日は母校に行く予定だったんですが酔っ払いが起きなかったので昼までぐだぐだ。
や、私はいつも通り5時半に起きて飯食って電王見たはずなんですが電王んとこだけ記憶が無い。
ゲキレンは覚えてるんだけど…。
でー昼。
起きて、ラーメン食い行こうっつって取り合えず奴の車を取りに諏訪まで。
駐車場に着いたら。鍵が無いとか。おま…。
結局飯の後に取りに行くっつってラーメン。
腹減った発言がものっそかったです。車内。
んで塩尻でラーメン食って。奴はすっげ辛いの食ってました。マジ私スープ一口で死んだ。
帰り道、アピタ通ったらアイス食いてーってなってサーティーワン。久々に行ったわ。
つか駐車場の込みっぷりがマジ半端ねぇ。
で家寄って鍵探して再び諏訪。もう道覚えちゃったし…。

帰ってきて動画うpしてちょっと昼寝して夕飯作ろうと思ったら朝でした。
すっげ変な夢見たな…。
電気・ストーブ・パッコン・炊飯器つけっぱで寝たのですっごいですよ電気代。

起きて動画うpして(…)たらなんか鰤の去年?一昨年?の映画やってたから見ちゃった。
めもりーずおぶ何とか。
今年の映画も凄いタイトルですね。
げきじょうばんぶりーちざだいやもんどだすとりべりおんもうひとつのひょうりんまる。
長っ。つっかひらがなで書くと読めねぇ。
なんかー脚本が横手なんですよ。
怪とかね、モノノ怪とかね。他山程ですけど。
ちょっと見たいとか思っちゃうじゃないですか。
メインっつうか敵キャラ?がこれがまたねぇ。石田彰とかね。あーさまですよあーさま。
それにしてもひっつん人気だなー…。


見終わってからチェリベ18日分聞いてたらつうか見てたら(@ニコニコ)私的最近一押しな羽多野渉がいじられてて。外側だけ。笑。
みっちゃんとかね。外側だけ。
そのノリで杉田組全員いじっとけとか思ったけど拓篤まではいかなかった。残念。

そんな拓篤のブログ見てたらオノナツメ氏の新刊が出てることを知って。
地元で売って無いかもですが買いに行きたいのでこれから風呂入っていってきまっす。
あー…込んでるんだろうなー…。

今日はクリスマスイブらしいですが。うちにはサンタさんは来ますかね。
現金で良いんですけど。
や、リアルに10万くらいだと助かるんですけど生活。

あーもー明日のこと考えるとマジ鬱いんですけどー。
あああああああああああ。


正午です。眠い。


つーいーきーでーすーよっと。
こーんばーんわー。ふっじさっきでーす。
はんどるねーむをかえたーい。
所々で使ってるのはのど飴とゴムが好き過ぎて一文字ずつ頂いてみました。
痛すぎてサイトとかで使えねぇよっていう。
のど飴のさークリアまでは眠らない。あれ良いよねー。シャウトがちょー萌えるー。


オノナツメの新刊買いに行ったんですが案の定色々おまけ付きーってことで今日の戦利品。

・WHAT'S IN?
・MUSICA
・Asuka
・Black VOICHA!
・今日からマのつく自由業!4
・Danza

はい、えーと総額ー\4165.35ですねー。散財散財っと。
上二つはバンプ特集目当て。
Asukaは毎月買ってます。
VOICHAは羽多野と杉田の対談目当て。つっか拓篤可愛すぎ。
マ4巻はなんかなんとなく。毎回Asukaで読んでるのに。
Danzaは今日の本命。
やっぱ良いよねーオノナツメ。

そういえば家出入りする度に電力メーター見てるんですが毎回すっげ勢いで回ってんのはパッコンつけっぱのせいですか?
出かける時はスタンバイにしてるんですけどねー。駄目っすかねー。
多分実家より凄いんじゃないですかねーこの家の電気代。
今月?先月?7000超えましたよー。ガス共に。
夏は4000台だったんだけどなー。
金ねぇなーマジ。
↑あーゆーの買ってるからなんだろうけどさー。
こーゆーさー趣味?じゃねぇけどマジ無いとしんどくね?
あってもしんどいもんはしんどいけっど。
マジねー私太陽章だっけ?の周期一周したら良いっす。
一周どころか半周でも良かったんだけど。

あーもーしんどい。眠い。
夕飯食ってさっさと寝っべ。
あーしたーも戦争でっすっよっと。


追記ー。
ニコニコの話ですけど。
馬、いるじゃないですか。いるんですよ。中村イネな。
あれのクリスマスプレゼント祭り、支援してたんですが。笑。
なんか流れ的に深夜臭いので降りました。
ぎりぎり今日中?
つっか普通にイケメンっつうかなんか高校生って感じですよね、馬。
すっげ金持ちだし。
高校生でこの楽器て。どんだけ。
2007年12月24日(月)

日記 / 藤崎チヒロ