[PR]
ソーテック
あと2日!!
只今改装準備中。
4巻読み終わって暫くして落ち着いた頃に改装するかもです。
バイトで店長に怒られました。ちゃんと挨拶をしろと。(痛)
ホームなんとかってドラマ面白くないです…。有り得なすぎて。
今日のビストロの司会は稲垣君ですか。やっぱ中居君が一番良いよな。
誰かハリポチャ絵描いて下さいよ。(何)
絵板のサーバー落ちてません?デザイン変えたいのに。
早く3巻読めよ。>玉露
今日の日記は何か変だ…!(何)
2002年10月21日(月)
日記
/ 藤崎チヒロ