あと2日!!

只今改装準備中。
4巻読み終わって暫くして落ち着いた頃に改装するかもです。

バイトで店長に怒られました。ちゃんと挨拶をしろと。(痛)

ホームなんとかってドラマ面白くないです…。有り得なすぎて。

今日のビストロの司会は稲垣君ですか。やっぱ中居君が一番良いよな。

誰かハリポチャ絵描いて下さいよ。(何)

絵板のサーバー落ちてません?デザイン変えたいのに。

早く3巻読めよ。>玉露

今日の日記は何か変だ…!(何)
2002年10月21日(月)

日記 / 藤崎チヒロ