|

| あと3日!あと3日! |
|
あと3日です!! 思いっ切り平日なので学校サボって本屋の開店同時に買いたいと思いますv 10時開店て事は1限が終わったら逃げれば良いのか…?あ、駄目だ。SHR出ないと怒られるんよな…。あーでもいっか。(死)つか私一時間目いつもサボってるからな…朝から学校行かないで本屋周辺のコンビニで時間潰して10時になったら4巻買って、3時間目から出れば良いのか。よし。これで逝こう。 あー!!楽しみ!23日以降は日記書かないかもです。つかネット繋ぐ余裕すらないかもです。あ、でも23日以降は大手ハリポタサイト回らなきゃだからネット繋ぐわv日記は書いたとしたらすっごい長いと思いますv感想がびっしり。あー!!早くシリウスの親バカっぷりが見たい! |
| 2002年10月20日(日) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |