[PR]
ソーテック
週末の大通りを 黒猫が歩く
ガンダム見ましたー!?もう!キャスト見た瞬間感動して涙が出ました!(死)
いやぁ…話の内容はともかく凄いキャストね。石田に保志に子安にダブル関にその他色々。凄いね…。あの保志と一緒にいた女の人がさ、エヴァのあのペンギンと一緒に暮らしてる女の人に見えるんですよ。なんか似てません?
2002年10月12日(土)
日記
/ 藤崎チヒロ