[PR]
ソーテック
君の心を満たす風になる
頭痛が痛い。
マジで。ちょっとこんなに痛いのは久しぶりかもしれない。
やっぱ学校から歩いて帰ったのが失敗だったかな。(関係無い)本屋で漫画読んでたから3時間くらいかかっちまったわ。しかもMD聞いてたら電池切れるしさー近くの薬屋でパクったけど。(逝)つかまたパクり癖再発かもです。マズイね…。今のうちになんとかしとかないとまた大変な事になっちゃうです。
うぉあー…。目が霞んで画面が見えないです。
2002年10月11日(金)
日記
/ 藤崎チヒロ