|

| 今日は携帯から |
|
胃が痛い。気持ち悪い。吐きそう。つか吐いた。(死) やっぱこれはあれだね…(何)修学旅行が近いからだね…。 あー嫌だー。もう準備すんのも面倒だしさー。 つか何持ってきゃいいんデスカー?着替えと洗面道具くらいで良いんか。 なんか海で泳ぐとかいってー水着持ってくらしいんですよ。 私は持ってかないけど。(死) だって邪魔じゃん…。そもそも私海入る気ないし…(逝) あー…マジ嫌だー…本気で勘弁して下さいって感じっす…。 修学旅行の4日間、開店から閉店まで休憩無しでバイトとかの方がよっぽど良い…。むしろただ働きでも良いくらい。 |
| 2002年09月29日(日) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |