今日は携帯から

胃が痛い。気持ち悪い。吐きそう。つか吐いた。(死)
やっぱこれはあれだね…(何)修学旅行が近いからだね…。
あー嫌だー。もう準備すんのも面倒だしさー。
つか何持ってきゃいいんデスカー?着替えと洗面道具くらいで良いんか。
なんか海で泳ぐとかいってー水着持ってくらしいんですよ。
私は持ってかないけど。(死)
だって邪魔じゃん…。そもそも私海入る気ないし…(逝)
あー…マジ嫌だー…本気で勘弁して下さいって感じっす…。
修学旅行の4日間、開店から閉店まで休憩無しでバイトとかの方がよっぽど良い…。むしろただ働きでも良いくらい。
2002年09月29日(日)

日記 / 藤崎チヒロ