|

|
昨日、指輪の「スペシャル・エクステンデッド・エディション」っつーものの予約してきました。 DVDプレーヤー持って無いのに いや、予約だけしとけばどう足掻いてもDVDプレーヤー買わなきゃじゃん? しかも一ヶ月前からの予約はキャンセル出来ないそうで。 イベントも殆ど行かない予定なので10月の給料で買えそうです。今月は多分6万近く入ってると思うんですが、8.9月分の携帯代と10月分の前金を母に払わないといけないので手元に残るのは5千円くらいなんです…(痛)10月は頑張っても4万いくかいかないかの辺りなのでちょっと微妙なんですが、テレビとビデオ・DVD一体型のプレーヤー買っても3万5千円くらいなのでなんとか買えそうです。取り敢えず12月4日までに揃えたいのですよ。 んではバイト行ってくるかね… |
| 2002年09月27日(金) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |