|

| ご苦労、逝ってよし |
|
ウザイ (訳:バイトで数ヶ月振りにすんげぇムカツク客(常連)が来た。逝ってしまえ。) うーざーいー。もうバイトなんか嫌だー。客相手にするのは駄目です。 私はきっと内職的なモノが合うんだわ。事務的なモノとか。あ、でも漢字書けないから事務は駄目か(死) 明日は少林サッカー観に行って来ようと思います。 上映始まったばっかだから込んでると思うので…昼間に行こうかと(授業出ろよ…) 指輪が観たい指輪が観たい指輪が観たい(永遠に続く。) てゆーかシルマリル読み返さないと…。何だか気になって気になって(何) メモでも取りながら読まないと覚えてらんないよね…。 てゆかスランドゥイルの話が無いのが痛い痛い。何故か私、レゴよりも名前しか出てないハズのスランドゥイル王が好きだったり(マイナーにも程がある) 改装したい改装したい改装したい改装したい。 めっさ見難いサイトにしたい。そりゃもう見てて鬱陶しくなるような。 これから梅雨に入るんで、蒸し暑いサイトにしようかと(死) 爽やかサイトはコレにて終了。てか私に似合わないんで(苦笑) |
| 2002年06月02日(日) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |