|

| 眠い… |
|
只今の時刻8時45分。日記書いたらまた寝ます…。 昨日指輪3回目見てきましたー!! 初めの方袋小路でガンダルフとフロドが話してる時にさ 「この地には置けん」 ってフロドが言ってるのよね;これってガンダルフの口調よね; 雪山で皆苦戦して歩いてる横を足跡一つつけず清々と歩く王子が好きだ(笑) でもあそこで「ではご機嫌よう!」って言って欲しかった(死) 予告ー。予告はもう最高だね。てかエオウィンとファラミアが抱き合ってるシーンとか…!! エオウィン可愛いよ。ファラミア格好良いよ。蛇の下がセブルスに見えるよ(死) ピピンだかメリーだかがしがみついてるデカい顔みたいなヤツってエントですよね…?(何) あー、どうでも良いんですけど本編の最後でサムが「アラゴルンがいます」って言ってるけどさ、 実際はアラゴルン」って言ってないのよね; やっぱり私は「馳夫さんがいますだ!」なサムが好き(死) 追記。 原作読んでたらまた映画の変なトコ見つけちゃったよ…; 映画で一行がロリアンから去るときにガラドリエルから「エアレンディルの光」っつって小瓶貰うじゃないですか。 そこ、「エレンディル」じゃなくて「エアレンディル」じゃなかったっけ…?(激しく曖昧) てか映画の方もかなりうろ覚えだから;私の勘違いである事を祈る。(死) 更に追記。 指輪5回見に行った某H氏の話によると、ガラ様はちゃんと「エアレンディル」と言ってたらしい…?(何) あー!!もう気になるじゃねぇか。追加上演とかしてくれー;; |
| 2002年06月01日(土) |
|
|
| 日記 / 藤崎チヒロ |