初日 最新 目次


だるだる日記
にが・よもぎ

2006年09月07日(木)
恐怖の勤務時間

夜中にふと、持ち帰った荷物みてて気づいた。


会社で友達に借りたBL本忘れたことに気づいた。

・・・忘れただけならまだいい。


荷物がいっぱいで、一時仮置きで営業さんの机上に置いたまま忘れてきた〜〜〜!!!(絶叫)


夜中、青色吐息で、記憶さらったけど、絶対ロッカーに入れた!という記憶がない(泣)

夢にまでみました。うなされました。

夢のなかで、なぜか掃除のおばちゃんから「預かってたよ」とBL本を真顔で手渡しで渡されるっちゅ〜夢。(冗談でも笑えねえ)


早く会社行こう!営業がくるまでにいこう!と5時には起きてたんですが、ビルが開くのが7時。

・・・ふと時間つぶしにCD聞いてたらウトウト。

気づけばいつもの時間(泣)



結局。悲壮感たっぷりで出社してみました。



営業さんの机の上には問題の本は無かった(泣)


なんと・・・自分の机のすみっこに置いてありました;;(良かった〜!!)


でもね。置き方が。表紙が微妙〜〜〜にHくさい絵の表紙のやつを上にしておいてたの〜〜〜〜!!!(悲鳴)



他の本社からの書類は雑然と机の上に置かれていました。

その際見られていたかもしれん。

もっとイヤな想像すれば。実は営業の机の上から、意図的に私の机に置かれた、と思えんこともない(←それが一番恐ろしい;;)


・・・・まさか営業さんに「・・・ねえ、あれ見た?もしかして置いてくれた???」

・・・なんて、当然聞けるはずもなく、実に一日、気まずい、気まず〜〜〜い重い空気のなかで時間をすごしました(涙)



貸してくれたん会社の子だからね・・・・



いつもの重たい紙袋の荷物の中身。


もしばれたら一蓮托生。



芋ヅルだ。