昨日シュレック見ていたら、ハウルの予告やってましたね。みなさん御覧になりましたか??私もばっちり見てて、仰け反ってました。
わははは!髪の毛色違いハウルが一杯だ(笑)
しかも風呂場からタオル一丁。半分お尻見えとるんじゃ(おいおい)
しかし風呂はともかく、普段から流し目がものごっつう色っぽかった。もう色気光線ビシバシ出ていた。ウルトラマンなら怪獣即死って位。
それってジブリ初じゃないのですか(大笑)
かなり内容が変わってる、とは聞いてたんですが、予告見た限りじゃ基本設定結構忠実にしてるところもちゃんとあるじゃん、とちょっとだけ、ホ;
でも劇場行くまでは、油断大敵地震雷火事オヤジ〜〜(←関係ない)
それにしても、ウチの黒髪ハウルは色気ないなあ〜〜〜;;
今やってるけど。ホントに情けない程色気ないよ〜。仕方ないさね、書いてる本人に無いのに、絵に求めてどないするって話(涙)
でも頑張ってなんとか……小指の先くらいには……色気……
|