 |
 |
■■■
■■
■ ありがとう
自分が自分を認めなくても、 人は自分を認めてくれている・・・ そんな気持ちになれた。
自分の心・・・内面の問題であるため、 別に何があったとか、どうだとかは敢えてここには書き残さない。 でも、多くの友人から温かい言葉をもらった。 正直・・・すごく助かった。 ありがとう。
自分は決して強くはない。(ってみんなも解ってるだろうけど) 人のことには必死になるくせに、自分のことになると全然ダメ。 そんなことも災いしてるんだよなぁ・・・
多くの友人に支えられていることを実感し、 そして、こんな自分でも誰かの為になってる。 誰かの支えになってる。 リアルであろうが、ネットであろうが、自分にとっては同じこと。 友人という枠の中には、そんな区別などない。 ただ、そこに自分を理解してくれる友人が居てくれるなら それでいい・・・
2002年04月29日(月)
|
|
 |