クロダくん、もう春の新曲のデモって…! てか春に新曲出すのね…! ってことはライブとかインストアも春にあったりするの…!? 今から準備してるってことは、GWまでに何かありそうだよね…!? そしてクリスマスは12/10にアコースティックライブなのね…! とか、どこにどきどきしていいのかわからなかった今日(10/21/金)のスポンジ。(^^;) ついでに「ステラのことを風呂入ってる時に思い出したりする」のくだりで、不必要な妄想とか入ったり。(爆笑)
公式見てると、今日はウチには会報来なさそーだ。(´・ω・`) 最近何かやたら来るのが早いから、朝、公式に誰かが書いた日には家帰ったら届いてたりもする。書き込みがない所を見ると、早い所で今日の夕方の便なのかな。早くて明日か。。(こういう書き込みが一番ありがたいですね…妙に秘密主義的な書き方は別として。/笑) カウントダウンとクリスマスの場所が気になります。クリスマスは2回回ししてくれるんなら毛布キャパでも良いが、カウントダウンは2回回しするわけにはいかんから(笑)もうちっと大きい所でお願いしたいです。(-人-) カウントダウンの2回回しって、10時〜12時と1時〜3時とか、…どっちも何か空しいね。(^^;)カウントダウンして終わり、ってのも何だし、とっくにあけおめなってるのにそれじゃ元旦ライブじゃん!みたいなさ。(笑) てか、元旦もライブあるのに、クロダくん(私らも…)体持たないよね。(笑)
で、海外。やっぱりヨーロッパなんだ。…あれ?イギリスって行ってたっけ??ヨーロッパってフランスとイタリアだけしか行ってないよね?だったらやっぱり次はロンドンあたりなのか?(それともドイツ…) とりあえず、次は多分私は行かないと思います。「多分」ってとこが何だか…。優柔不断だわ。(^^;) ヨーロッパ、寒いじゃん。遠いし。(ハワイであの有様だった私にはきっと相当の覚悟が必要……。) 自分的には海外は2年か3年に1回行ければいいかな、とか。場所によっても考えるけど。まとまって休み取るのが大変な仕事だしな。
自分のペースで、ムリしないようにクロダくんするのが、長続きする秘訣。 今の遠征ペースのどこにムリがないのですか、というツッコミはなしでお願いします。 まあ本人的にはこれがデフォルト…てゆーか、単発ライブで東京に行くのは、もう遠征の感覚ではないです…だから、やっぱ自分でいろいろ気を付けないと、長くクロダくんできないしね。(^^;) 私は海外イベントよりも、ライブの方をいっぱい行きたい人だし。
ってことで、今日(10/21/金)の日記にはミナミホイールのことを書きたいので、前日の日付で書いてみました。(笑) あと30分経ったら一回家に帰って出陣です〜vv
|