もう、いじめられてるとしか………。(T∇T)
つーか、普通あり得ないでしょ!舞台挨拶じゃないんだから(笑)昼間に横浜でやって、夜に大阪なんて…。 実は、少し前に川崎でのインストアのことは風の噂で聞いていたので、「やったー!一番心配な日が消えたよー!0(>▽<)0」と密かに喜んでいたのに…。大どんでん返しとはまさにこのこと。いくらクロダくんでも、ここまでは私も考えつかなかったわ…。 インストア、決まってうれしいけど、うれしいけどー。(号泣) モロに時間まで被りすぎてて、インストアの後にライブ行けばいいや〜、という望みも断たれ…。 何かもう、一番最悪な事態です。(T∇T)ほんと、わざわざ何でこの日のこの時間なの?
発表出て、まず栄に予約を入れた後、石井さんのチケット取ってもらった友達にメールしました…。(栄の予約の方が先なのがとても私…)帰ったらお詫びの電話もしないと。 普通に考えれば、「クロダくんはそんだけ何回も行くんだから、石井さん行けば?」と言われそうなんですが。。 私もそうできるものならそうしたいです。重なってほんとにショックだし、すごい楽しみにもしてたんだもん。せっかくチケット取ってもらったんだしさ。 でもね。 クロダくんが近くでライブやってると思ったら、絶対身が入らない。(爆) 地元じゃなきゃ、もうちょっと考えただろうけど。 もう、私はしょーがない、これは。そんなんじゃ、両方勿体ないもん。(何でこう、融通きかせられないんだ、私は。。)
そう言えば、以前宮様のライブと、「月のあかり」試写会が被って、やっぱり持ってた宮様のチケット売ったことがあった。あの時もやっぱり「絶対身が入らないから」と言って…。そんな状態で聴きに行っても、宮様や他ファンに対しても失礼だしね。。(´・ω・`) つーか、私ってほんとに、ファンになった当初からテンション変わってないな。(苦笑) いい加減落ち着けよ、とも思うんですが…。
で、昨夜、フリープランの決済と、試聴会を申し込み、さっき結局グッズリザーブも申し込んだ私。(^^;) ソワレで申し込めば、終わった後に受け取れるのでは、とかも思うし。<持って入る荷物は少なくしたい。 やっぱりリザーブのポスカも欲しいしな〜。そしてポスターも確実にゲットしたいし…!(笑) やっぱリザーブは、どうしても欲しいものがある時とかすごい楽なんだよね〜。(^^;)バタバタしなくていいし、あせって並ばなくてもいいしさー。
…あ、今返事来た。<石井さんチケ。 どうやら他に回してもらえるようです…。ああああ(号泣) 今回あれだけ取りにくかったから、余計勿体ないよう。(号泣) そんなに行きたいならNHKホールの追加は?と言われれば、……日程がね。(^^;) その後すぐクロダくんのツアーだし、東京まで行きたくないんですよ!(爆)みなさん忘れがちでしょうが、私、地方民なんで。 とりあえず、今回は合わなかったとあきらめるしかないのでしょう。 つーか、全部クロダくんなんだよ!(号泣) 私が好きなんだから、仕方ないんだけどさ〜。(T∇T) まあ、快く「残念!また今度会おうね!」って言ってくれたから良かったです。<友達。 これで安心してインストア楽しみにできるv(この切替の速さ…)
しかしアレだな。よく考えたら私、クロダくんのせい(笑)でダメになったことって、他にもいっぱいあるような…。(爆) まあ、私が好きで選んでるんだから、仕方ないんであって、「クロダくんのせい」ではないんだけどね。(^^;) それに、結局クロダくんイチバーン!0(>▽<)0だから、顔見ると一瞬でそんなこと忘れて楽しいしな。(爆) まあ結局私、今シアワセなんでしょうね。(笑)
______________________________
さっき石井さんつながりの友達と電話してました。 「たきちゃんの好きなクロダくんって、クロダなんてゆーたかな?」 前回のCASTが、石井さんが表紙なので、それのクロダくんの写真を見て「もしかしてこれ?」と思ってたそーです。キレイな顔してはるねー!だそうですよv (でもこないだインストアでパンツ破いたんですよ、みんなそういうとこが好きなんですけどvと言っておきました。) で、インストアの川崎〜名古屋2れんちゃんの話をしたら、すごいねえ、と。 そーなのよ、石井さん行けないじゃん、ってそればっか考えてたが、あの日程、クロダくん的に大丈夫なのか。(^^;)このクソ暑いのに、カラダ気を付けて、倒れないようにしてね〜。(多分最後のベイシティでは、いいカンジに壊れたクロダくんが見れるのでしょう…/笑)
で、6月に出た石井さんのシングル「愛の力」。CWの中部国際空港セントレアイメージソング「青空の向こうに」は、コンちゃんがベース弾いてるそうです! ここで一部試聴可。↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/TatsuyaIshii/SRCL-5928/
………あんまベースがわかりません…。(苦笑)
|