| 2005年11月06日(日) |
帰ってきた肝臓パワー |
なんだか今週後半は毎日飲み会ばっかりでした…。 一昨年お正月あたりから、お酒をすっかり飲まなくなってしまって (せいぜいお付き合いで乾杯にいっぱいくらい) プライベートで飲んでみようと思っても コップ1杯でフラフラ悪酔い…という、肝臓ダメっぷりだったのですが なんか、今回はホントよく飲んだ…。 晩酌チューハイ2リットルのあの頃に戻ってきたようです。 しかし家酒は相変わらず全く飲まないので お外でよさげなおいしいお酒をいただく生活です。
毎日たくさんたくさん、ごちそうを食べました。 月末の金欠でしおしおしていた体に えいようが蓄えられてゆきます。わーぃ。
しかし週末のお休みをすっかり遊びほうけてしまいました。 先月の原稿やらで放置しっぱなしの 家事アレコレを片付けねば… スッキリしたお部屋で、外のお日様を眺めながら コーヒー飲んでお菓子食べてお絵かきがしたい!
|